人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の仕事に革命を起こしましょう!


by hardworkers

備えあれば憂いなし。。。

本当に経済が、世界的に冷え込んでいますね。。。。。
私も、今まではこのままこの会社に身を捧げる覚悟でしたが、妻と子共たちのことを考えると、サスガにしっかりした備えを蓄えておかなければと思うようになりなした。。。まだそこそこ若いので、会社にはナ・イ・ショで副業を始めました!体は多少つらいですが、コレから先のことを思うとそうせずにはいられない時代になりましたね。








恋スキャFXビクトリーDX完全版
賢者のFX投資戦略
MakeShop
by hardworkers | 2011-11-16 13:52 | 副業